2009秋 Salmon
昨年に引き続き、2回目となる”Kido River Salmon Fishing”。

条件は厳しかったものの、昨年の反省を踏まえつつ、午前3匹、午後2匹の合計5匹をGetできました。

f0018465_21545847.jpg

これは2匹目。サイズはそれほどでもないが、オリーブのゾンカーをしっかりくわえてました。今日は、思い通りのレーンにキャストが出来て、且つフライがぐんぐんと深潜してくれると、反応が良かったように思います。
午前中はタイプ2シンキング+タイプ3のシンキングリーダーで少し深めのプールを狙う。
フライも用意した中で重めの選択。

午後は浅場に移動。フローティング+タイプ3シンキングリーダー。
f0018465_21552554.jpg

ラスト10分で釣れた、今日初めてのメス。
イエローのゾンカーできました。今日は異色のフライが当たりです。


f0018465_21554122.jpg

7人の侍。 今年は大人数での釣行でした。
African殿も、楽しめたようです。

来年もワイワイといきたいもんです。
[PR]
# by hotcurryblog | 2009-11-08 21:49 | Fishing
しちごさん
f0018465_22262430.jpg

着慣れなくて前日は嫌がった着物も、当日は気に入ったご様子で、、、
f0018465_22263181.jpg

すっかり、お姉ちゃん気取りでポーズも様になっており、
f0018465_22263978.jpg

最後はほっとしてお腹が空いたのか、1人でお鮨屋さんに乗り込む。。。

健康にここまで育ってくれました。
[PR]
# by hotcurryblog | 2009-11-02 22:25 | マイホーム
2009/07/20 尺イワナ
夏はこれです!
f0018465_21545020.jpg

記憶の中では初めての尺イワナ。引きが違いまんな~。
f0018465_21552896.jpg

素晴らしい渓でした。 Many thanks to 1号!
f0018465_215545100.jpg

[PR]
# by hotcurryblog | 2009-07-20 21:53 | Fishing
魂のイカ・カレー
curryman というからには、たまには魂のカレーを作らないとね。
f0018465_21592139.jpg

[PR]
# by hotcurryblog | 2009-07-05 21:58 | Curry
2009/06/27 カヌーでキス!
少し早い海水浴。
f0018465_2244219.jpg

ほんの少し沖から釣ると、結構楽しめました。
餌釣りも楽しいやん!
f0018465_2245561.jpg

根がかりでKILLWELLの竿折れたけどね。
[PR]
# by hotcurryblog | 2009-06-27 22:01 | Fishing