2007/4/1 Rocky Mountain Blizzard 
f0018465_23143171.jpg


またも、ずいぶんとサボってまして・・・。

実に久しぶりにチャリネタ。

先日入手した、ロッキーマウンテンのBLIZZARDをこの週末にシェイクダウン。
昨年あたりからひそかに憧れていたクロモリフレーム!
back to my origin !!
すべてはクロモリから始まったんだよねー。あたくしのチャリライフ。

初めて買ったMTBは確か高校のときのARAYAのmaddyfoxクロモリ。
一年くらいして盗まれたけど・・・。
当時は淀川を大阪市内から高槻くらいまで走ったっけ。。
その次は、New Zealandを5500kmツーリングしたときのMarinのクロモリ。
これはまだフレームだけ飾ってます。

そして今回はレイノルズ853のパイプ。
久しぶりに乗ってみたその感触は、
懐かしいような、進化したような、でも何か思っていたとおりの心地よさでした。

須山の登山道を走ってみましたが、
これまでフルサスに頼った走りをしていたことを実感。
練習不足で脚が弱っているのを差し引いても、
やっぱり体重移動して上らないと、リアのトラクションかかりません。
下りはFOXのフロントサスの100mmトラベルとばっちりの相性。

しばらくはこれで楽しみます!
パーツは少しづつ970系XTRへ。。
[PR]
by hotcurryblog | 2007-04-01 23:27 | 自転車
<< 8/11 富士山一周 2007/03/31 Quin... >>