人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009秋 Salmon
昨年に引き続き、2回目となる”Kido River Salmon Fishing”。

条件は厳しかったものの、昨年の反省を踏まえつつ、午前3匹、午後2匹の合計5匹をGetできました。

2009秋 Salmon_f0018465_21545847.jpg

これは2匹目。サイズはそれほどでもないが、オリーブのゾンカーをしっかりくわえてました。今日は、思い通りのレーンにキャストが出来て、且つフライがぐんぐんと深潜してくれると、反応が良かったように思います。
午前中はタイプ2シンキング+タイプ3のシンキングリーダーで少し深めのプールを狙う。
フライも用意した中で重めの選択。

午後は浅場に移動。フローティング+タイプ3シンキングリーダー。
2009秋 Salmon_f0018465_21552554.jpg

ラスト10分で釣れた、今日初めてのメス。
イエローのゾンカーできました。今日は異色のフライが当たりです。


2009秋 Salmon_f0018465_21554122.jpg

7人の侍。 今年は大人数での釣行でした。
African殿も、楽しめたようです。

来年もワイワイといきたいもんです。
by hotcurryblog | 2009-11-08 21:49 | Fishing
<< New Bike しちごさん >>